top of page

FAQ

Q.チケットはどこで購入できますか?

参加アーティストのライブ会場にてチケットを購入可能です。

また、幡ヶ谷36°5 、西荻窪ARTRIONでの店頭販売も行っております。

また、当日受付にて当日券発売をします。

 

 

Q.入間郡在中または入間郡内に職場がある場合は入場無料と聞きましたが?

はい、無料です。

当日、お住まいが分かる身分証(保険証,免許証…etc)や社員証をお持ち下さい。

受付にてリストバンドをお渡しします。

 

 

Q.どんな服装が良いの?

キャンプ場のため動きやすい服装が理想的です。

靴はトレッキングシューズがおすすめです。

寒暖の差もあるため全天候に対応できる服装をお願いします。

また周辺のお客様の安全面の問題のため、傘のご利用をお断りしております。

雨具(カッパ、ポンチョ)をご用意下さい。

 

 

Q.リストバンド引き換えの際に必要なものはあるの?

前売りチケットをお持ち下さい。また当日券のご購入時に、お渡しになります。

 

 

Q.雨が降った場合は開催されるの?

雨天決行とします。

荒天の場合、中止、中断と判断する場合がございます。

 

 

Q.会場周辺で、敷物や折り畳み椅子は使えますか?

可能です。ただし、ステージ前方でのご利用はお控え下さい。

 

 

Q.喫煙についてはどうなっているの?

喫煙スペースをご利用下さい。

 

 

Q.手荷物を預ける場所はあるの?

当日、荷物のお預かりはしておりません。施設内宿泊券をご購入の方はチェックインの際、ロッカーをご利用できます。

 

 

Q.会場内に飲料の持ち込みは可能?

ペットボトル、水筒での飲料持ち込みは可能です。

ただし、会場内へアルコール類の飲料、ビン、缶類の持ち込みは禁止です。

 

 

Q.会場内で食べ物、飲み物は買えるの?

フードコートがございます。そちらをご利用下さい。

 

 

Q.購入したチケットを無くしてしまいました。

原則、再発行はしておりません。

 

 

Q.何歳から入場券が必要?

高校生以下は無料です。

 

 

Q.開演後でも入場出来るの? 途中で会場外へ出る事は出来るの?

可能です。リストバンドをチケットゲート(トーテンポール付近)にてスタッフにお見せ下さい。

 

 

Q.入場場所はどこなの?

バス降り場から歩いて30秒ほどのところにございます。

トーテンポールが目印となります。

 

 

Q.カメラは持って行っても良いのですか?

可能です。

 

 

Q.忘れ物&落し物を見つけた場合どうすればいい?

会場内で発見された落とし物については、開催中は運営本部にてお預かり致します。 

 

 

Q.当日、ゆうパーク施設内にあるお風呂の利用は可能ですか?

可能です。ゆうパーク施設のお風呂は22:30までご利用可能です。

bottom of page