JAPAN FOLK SPIRIT 2015 STAFF profile & comment

大原舞 mai ohara

 

1986年東京生まれ。2010年武蔵野美術大学造形学部油絵科卒業。

 

アパレルに勤務する両親の影響を受け、子供の頃から生地や裁縫、また日常的に絵を描くことをして育つ。
また音楽を始めサブカルのシーンに強く惹かれ、自分が日常的に体現できない部分を担う存在として『 Natarie 』シリーズの制作を始める。
『 Natarie 』シリーズとリンクするように描かれるボールペン画では、独特の世界観を表現して注目を集めている。HP maiohara.com

 

(comment)
ほんとにドキドキとかキラキラとかそんな言葉が似合う。人と人とがつながって、毎年会える友達が増えた
朝から夜まで、寝て起きて、音に絵に人にいっぱい感じられる。今年ももうそんな季節、ワクワクする。

たきざわさとみ satomi takizawa

 

長野県千曲市出身

1992年3月13日生まれ。B型。

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

 

物心ついた頃から音楽に触れ自然と曲を作るようになった。小学4年からユニットで音楽活動を始め、今年3月から名前を「愛羅」から「たきざわさとみ」に改名し、本格的にソロでの活動をスタート。

 

 

 

 

(comment)

去年のこのイベントが終わった瞬間から動き出していた今年のジャパンフォーク。

それは遥かに前年を超えるはず。

幸せな時間は一瞬に感じる。

その一瞬に「ギュッ」と詰め込まれたキラキラを、沢山の人と共有したい。

山野 美咲 misaki yamano
 

1993年神奈川産まれ、東京育ち。
ボーイッシュ女子。元気と明るさが取り柄のフリーター。アニメが好きで、スポーツが好きで、何より音楽が好き。

実は「岬つばさ」という名で都内でカバー曲中心にライブ活動してたりもして…更にオリジナル曲も制作してたりもして…

Twitter @tsubasa_nmnl
Ameba http://s.ameblo.jp/tsubasa-3391


(comment)

空気の美味しい越生で
美味しいお酒を飲んで、素敵な音楽を聴いて、こんなに幸せな時間は他にない!断言します!生きてる幸福を与えてくれる空間。みんなでシェアしましょ~

ありす alice

新宿花園ゴールデン街在住。一週間に七軒の御店で働く流浪のママ。


毎夜へべれけになりカウンターで仰け反る、永遠の12才(自称)。幼い頃から油絵、音楽、俗世の芸術全般に惹かれ、流れ着いた先が昭和の横丁、ゴールデン街だったという。嘗てはアイドルだったという噂も…?
今宵も狐面をドアノブに掛け、何処かの御店で氷をまわす。

Twitter    alice_cotofa

(comment)
天晴れ!ゆうぱーく越生JFF◎山の中の空気がうまい、音楽にふれた人が輝き、笑い声の溢れる酒が堪らない。すぐそこだよ、思っているよりも。貴方もちょっと電車に揺られ、流れ着いてみては如何ですか…?人生ごと、変わっちゃうかもよ。出張スナック、美味しい御酒を注ぎながら御待ちしております。

つる tsuru

 

ポジション・物販スタッフ
歌うサラリーマン、ときどきスタッフ。面白そうなこと日々探していて、最近は色んな事に首を突っ込んでいる。そうやって出会った仲間と音楽で繋がった輪が大きくなる事が最高に楽しい瞬間。体を動かすこと、ご飯を食べることが好き。

 

ブログ
http://ameblo.jp/otsurusan-2/

 

 

 


(comment)
朝から晩まで、音楽と自然と人間味が溢れた場所。
どこを切り取ってもそこでしか見ることの出来ない景色ばかり…。
今年も最高の二日間を共に過ごそう!!

 

前田光太朗 kotaro maeda

1986年東京生まれ楽器店育ち。
東京は下町の楽器店(レコード店)に生まれ、小さい頃より音楽にふれる。ギターを手に音楽を始め、パーカッションを手に仲間と出会う。音楽をこよなく愛する、太っちょロン毛ひげメガネ。

イベント運営にも興味を持ち、[JAPAN FOLK FESTIVAL]を始め、
[八丈島エイト島音楽祭2014]、[鬼怒川 龍王際]等イベント制作も携わる。JAPAN FOLK FESTIVALでは舞台製作と総合指揮を担当。

(comment)
JFFはいろんな感情を与えてくれます。喜怒哀楽だけでは例えられない心の底からの感情を。イベントと一緒に成長させて頂き今年はいよいよ3年目!!楽しみでしょうがない。もう待ち遠しくてしょうがない。
いや、もう待てない!!一緒に素敵なひと時を過ごしましょう。

前川加奈 kana maekawa

美術作家
油絵、立体、インスタレーションなど多ジャンルにわたる作品を制作、発表。

 

また∞SIN ART PRODUCTIONを立ち上げ企画なども手がける。

前川加奈サイト http://kanamaekawa.jp

 

∞SIN ART PRODUCTIONサイト

http://sinartpro.jp

 

 

(comment)
JFF3年目ということもあり、さらにパワーアップした空間を作りたいと思います。
ここでしかみられない歌とアートの空間をお楽しみに!

 

矢野織江 orie yano

 

1989年京都生まれ。京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科卒業。

 

人と人との関わりや表現の中に生まれる空間や時間に興味を持ち、アートの展覧会やギャラリー、プロジェクト、市民参加型のまちづくりイベントなどの運営や実践を経て、現在西荻窪ARTRIONのブッキングスタッフとして日々修業中。

 

 

 

 

(comment)

まるで遊園地に来たみたい。子供の頃のあのワクワク、ドキドキした感覚と似ている。受付を済まし、ゲートを越えるとそこに広がる世界は自分が大人だということを忘れて無我夢中で楽しんでしまう。

みんなの笑顔は太陽に負けないぐらい眩しい!今年もそれを体感できることが私は嬉しい!

中山ちひろ chihiro nakayama

 

北海道札幌市出身。上京9年目。

上京して初めてライブハウスに足を踏み入れてから、音楽のない生活ができないほどにハマり、色んなライブハウスに出没。

音ができていく過程を肌で感じる事や手伝う事が好きになり、普段は朝から働きつつも、目黒ライブステーションというライブハウスでスタッフになったりアーティストのスタッフにもなる。

 

 

Twitter@same_dreamer178

 

 

(comment)

JFFは今年、初参加になります。

音楽のある場所で音楽好きが集まって1つのイベントを作り上げる…そんな場に参加できる事、光栄に思います。

とにかく自分自身も楽しみながら、がんばります。

Camorina

 

三重生まれの、のんびり屋です

音楽や雑貨、演劇、美味しいものが大好き♪ 

 

名古屋でほんわかゆる~りとしたイベント "喫茶Camorina"を主宰しています。

 

心に響く音楽や作品を届ける素敵な人達を

僕にできる精一杯で応援しみなさんい紹介できたらと 思っています。 

 

みなさんの心に穏やかな風が吹きますように

 

(comment)

JFFで過ごす時間はずっとドキドキしている。そう考えている今も…

音楽を愛する人たちみんなで一緒にワクワクドキドキするお祭りです。

みなさんと一緒にドキドキした時間を過ごしたい♪

山本生 sho yamamoto

 

1982年東京生まれ埼玉育ち。

whiteroomとしてのバンド活動、レーベルA Perfect Picture records設立など10数年の音楽生活を拗らせ2015年1月、バンド時代の仲間とマッチング型音楽サイト「LIVE Connection」を立ち上げ1ヶ月25本以上のライブ鑑賞、半年で450組のアーテイスト、バンドマンと毎晩飲み明かし彼らアーテイスト、バンドマン等々を繋ぎ合わせ、徒党を組み日本インディーシーンを変革しようと画策中。

 

Twitter @liveconn_syo

 

 

(comment)

このような素敵なフェスに参加できる事を光栄に思います。

当日まで、そして当日、その後と繋がる素敵な出会いを求め

全力で取り組みます!よろしくお願いい致します!

 

外田夕起 yuki hokada

1991年生まれ。熊本出身。関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業。
なんとなくピアノ、フルート、ギターを経験、高校時代に音楽に没頭し始め業界を志す。
2014年大学卒業、大阪にてライブイベント企画の後、上京。
現在LIVE Connection所属。

 

 

 

 


(comment)
初めて、スタッフとして参加させていただきます!

皆様が素晴らしい出演者に沢山お会いできるよう、サポート精一杯頑張ります。

 

[ LIVE Connection ]

 

直感で音楽と出会える音楽ポータルサイトLIVE Connection。
ミュージシャン、ライブハウス、イベンター、エンジニア・クリエター、レーベルが情報を拡散、リスナーに必ず届く。

 

 

http://live-conn.com

 

 

 

 

 

(comment)
ミュージシャンの紹介ページを提供させて頂いております。
twitter、facebookを読みながら音源を聞いたり、イベントを存分に楽しむ要素にぜひ!イベントが終わったら、新しい音楽との出会いを楽しむツールとして、遊んでみてください!

[ 株式会社BEYOND ]
 

千葉県に拠点を置き、首都圏、県外と幅広く活動しています。
映像事業部、写真事業部、デザイン事業部、
音響事業部と4つの事業部から成り立ち、あらゆるクリエイティブをサポート致します。
 

 

 

 

 

 

 

 


(comment)
JFF2013から会場の電力だけで音響、照明電源をまかなっています。
なのであのやかましい発電機の騒音がありません!

 

夜のJourney stage、アーティストと越生の森の住民達の声との共演はもう病み付きになりますよ。今年もお待ちしてます!

吉川MANA mana yoshikawa

 

1989年10月5日生まれO型。大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人。『人間パワー』を合言葉に、大阪を中心に各地ギター一本背負ってどこでも歌いにいきます!夢はでっかく紅白歌合戦に出場すること!ライブハウス,BAR,ショッピングモール,居酒屋,ストリート,,,どこでも!

 

 

 

 

 

 

 

(comment)

イベントスタッフは人生初なので、音楽においてもイベント運営側においても勉強させていただきに行きたいです!堅苦しく言い過ぎですがめっちゃ楽しみ!それだけ!素敵な2日間にしましょう!!

 

  • w-facebook
  • Twitter Clean

2015.09.26.sat - 09.27.sun

JAPAN FOLK FESTIVAL 2015

埼玉県入間郡越生町ゆうパークおごせ

©JAPAN FOLK SPIRIT. All rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now